薬剤師の転職サイトで40代の求人が多いのはどれ?

薬剤師の転職サイト。40代向け求人情報を探している人にお得情報をお伝えします。

2017-02-23から1日間の記事一覧

薬剤師の転職サイトで40代の求人が多いのはどれ?

薬剤師の求人って、40代になると急に少なくなる気がしませんか? 私は、子育てなどの都合で一時期仕事をやめていました。 最近落ち着いてきたので仕事を探したのですが、なかなか見つかりませんでした。 今回、同じような人のために、40代の薬剤師求人情…

薬剤師と介護を両立したい!転職時に大事なポイント

40代以上の人には、親の介護という問題が発生しますよね。 介護はしないといけない 仕事もしないといけない 2つの間で板挟みになるのが、40代・50代の宿命なのでしょうか。 薬剤師と介護を両立するためには、職場の理解があるかどうかが1番大事です…

ドラッグストアの薬剤師は土日は絶対出勤なのか?

薬剤師の求人情報を見ると、ドラッグストアのものが本当に多いですね。 ドラッグストアは増加傾向が続いているので、しばらくこんな状況が続きそうです。 ドラッグストアの薬剤師のデメリットは拘束時間の長さです。 その分、調剤薬局より給料が高めなんです…